« TRIO TUNE | トップページ | Christmas Fair 2010 »

2010/10/24

ブラームス連続演奏会vol.6

1224
ブラームス連続演奏会、いよいよ最終回となりました。1年間てあっという間ですね。最終回となるvol.6は二人のゲストがいらっしゃいます。ヴォーカルの因幡由紀さんとピアノの平岡麻衣子さんです。

因幡由紀さんは私の高校時代の同級生で、2年間同じクラスで過ごしたお友達でもあります。昔から由紀ちゃんの歌の大ファンです。優しく、強く、どこまでも飛んで行きそうな美しい声を是非お楽しみに!

平岡麻衣子さんは大阪音大を卒業後、ウィーン留学中に不慮の事故に遭われ、体の自由を失ったもののリハビリを重ね現在は色んな場所で演奏活動をされています。この日はソロやヴァイオリンとのデュオの演奏があるそうです。

是非、お誘い合わせの上ご来場下さいませ。お待ちしています。

2010.12.24(金) 開場18:30/開演19:00
場所:はつかいち文化ホール さくらぴあ小ホール
チケット:一般3,000円 学生2,000円

お問合せ:082-294-0398(上野)


大きな地図で見る

« TRIO TUNE | トップページ | Christmas Fair 2010 »

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357410/37375698

この記事へのトラックバック一覧です: ブラームス連続演奏会vol.6:

« TRIO TUNE | トップページ | Christmas Fair 2010 »